荒鷲、貴景勝

勝ち越しおめでとう(^o^)☆


インタビューの時

貴景勝の口痛そうだったけど

体張って顔晴ってるんだよね…

一昨日の対戦だったかな?

その時の腫れだよね…

力ある若い力士として

私も、注目しています。

これからも顔晴ってほしいです。



勝った阿武咲は、

いつも思ってますが、

赤いまわしが似合いますね(笑)



好きな力士TOP3に入る

嘉風が負けちゃった…けど

心配なのは足のけが

痛そう…(´~`;)だったよぉ。

6勝6敗…

まだ勝ち越しの可能性は残ってる。

昨日も書いたけど今場所勝ち越せば

今年全場所勝ち越せた事になるんだから

けがに負けずに顔晴ってほしいです。



豪栄道と逸ノ城戦は

面白かったですねぇ☆

豪栄道は明日勝てば勝ち越し!

明日は顔晴れ!!


逸ノ城は、色が白いのに氣付いて

びっくりしたぁ~(笑)

めっちゃ色白!うらやましい(笑)


しかし本当にいい対戦でしたね。

あれでこそ相撲ですよ。



1番大好きな

くまさん(高安)も負けちゃった…

でも後3日のうち

2日勝てば2桁行けるし

大関の立場が守れる事は決定なので

氣は楽ですo(^-^o)(o^-^)o

残り、くまさんらしい相撲を

期待していますね☆


それにしても

今場所の八角コンビは強し!

どこまで行くのでしょうか。

是非白鵬を破って、

相撲を盛り上げてほしいです☆