そのあとは、おさむお兄さんと、りょうこお姉さんの

 

美しいデュエットタイムです

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

こちらのお2方も衣装チェンジ

 

音譜もしも季節がいちどにきたら

 

を披露した後、本当に季節が一度にきたら、

 

美味しいものが沢山食べられるよねって話になり、

 

りょうこお姉さん 1回目、そらまめ 2回目、スイカ

まゆお姉さん   1回目、さくらもち 2回目、カキ氷

おさむお兄さん  1回目、2回目共に、ラーメン 

 

って言っていましたふんわりリボン

 

どうやら、この流れはアドリブみたいですね!!

 

余談ですが、多治見コン2回目では、りょうこお姉さん

 

確か「さんま」って言ってましたよキラキラそこで

 

りょうこお姉さんが食べたいといったものを

 

「大きな口をあけて食べちゃおう」という事になり

 

音譜大きなくちあけて でみんなで一緒に食べましたハート

 

そうしたら、食べ過ぎたりょうこお姉さんが、

 

お腹が痛くなってしまったので、

 

おさむお兄さんは薬を取りに行くという事で退場

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まゆお姉さんが、

 

「私、おなかピカピカたいそうっていうのを知ってるよ」

 

と、教えてくれたので、まゆお姉さんが考えた体操を

 

みんなでやる事になりましたキラキラ

 

覚えて私もほぼ毎日やっています!!o(〃^▽^〃)oだって

 

おねえさんが考えてくれたんだもん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ここでまゆお姉さんは、「ガラピコ達の様子も見に行きたいし

 

おさむお兄さんに、お姉さんのお腹が治った事も

 

お知らせしたいから。」と退場。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すると同時におさむお兄さんが戻って来て

 

「ごめ~ん薬無かったよ~あせるあせるというのですが、

 

りょうこお姉さんはその頃には

 

「もう治ってるのよラブラブという流れふんわりリボン(笑)

 

その後おさむお兄さんと一緒に、音譜シアワセを歌いましたキラキラ

 

やっぱりこの歌は、私涙腺緩むわ・・・アセアセアセアセ感動でハート

 

だいすけお兄さんのメモリアルプラス(DVD)

 

「あしたもきっとだいせいこう」

 

特典映像の中にもこの歌は入ってて

 

先日見ながら涙していたところなので余計涙腺が・・・(涙)

 

こんなおかいつ大好きな私を、

 

感動の渦に巻き込んでくれた、おさむ兄・りょうこ姉が退場

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ガラピコぷーの3人と、まゆおねえさんが出てきて、

 

おさむお兄さん・りょうこお姉さんの元までバスで行こう!!

 

という話になります。ここでの歌は音譜バスごっこ

 

揺れながらお兄さん、お姉さんのところまで行きましたラブラブ

 

ここで、まだ登場しないお兄さん、お姉さんを待ちながら

 

まゆお姉さんが

 

「さっき、もしも季節が一度にきたら面白いねって、

 

お兄さん達と話してたんだよ」とガラピコ達にお話すると

 

秋だけど、サンタさんが来るかもしれないねラブラブという事になり

 

まゆお姉さんがあるものを取りに行きます。その間

 

ガラピコ達は、テレビの劇中歌でよく披露される

 

音譜女の子がやってきて プレゼントをくれました

 

っていう歌で盛り上がっていましたアップアップ

 

そうしたら、まゆお姉さんが戻って来て

 

靴下を3人にプレゼントしてくれましたキラキラふんわりリボンラブラブふんわりリボンキラキラ

 

そこで音譜あわてんぼうのサンタクロースが。。。ラブラブ

 

正体は、みんなを喜ばせようと思った

 

おさむお兄さんと、りょうこお姉さんでしたキラキラ

 

ここで、ガラピコたち3人と、まゆお姉さんが退場

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

その後2人で、音譜やくそくハーイ!音譜ヤッホホー!

 

と続いて、これまた会場は大盛り上がりラブラブ

 

そんな最中、りょうこお姉さんが、まゆお姉さんに呼ばれ

 

りょうこお姉さん一端退場。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ステージ上はおさむお兄さんだけとなり、今日のお礼にと

 

音譜一番星のプレゼントという歌で、

 

私達を魅了してくれましたラブラブこの歌も最高に大好きラブラブ

 

またまた私の涙腺が緩みやすい歌なんですが(笑)

 

1回目緩んだ涙腺も、2回目は歌の良さを楽しみましたキラキラ

 

歌詞がいいんですよね・・・

 

こんな感じの宇宙を感じるんです

おさむお兄さんの歌は、本当に最高!!

 

と、私の感想はこれくらいにして・・・

 

ここでおさむお兄さんは退場となります!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

と同時にまゆお姉さんが登場しましたラブラブキラキラふんわりリボン

 

ここはまゆお姉さんと、お客さんのコミュニケーションタイム

 

「私が卒業して2回目のイベントで、一宮来たんですよ!!

 

とお話してくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

ここで二コちゃんマークのTシャツに衣装替えした、

 

りょうこお姉さんが登場し、お姉さん2人と会場で

 

待ちに待ったブンバボーンタイムキラキラ

 

わ~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

2回目の時、まゆお姉さんは、間違えてぱわわぷたいそう

 

と言ってしまう場面がありましたが、これはわかる!!

 

私も、よしお兄さんと言われると、「ぱわわぷたいそう」

 

条件反射的に言ってしまいそうになる時があるのですラブラブキラキラ

 

応援期間が長いからこその・・・

 

番組を愛しているからこそのNG

 

ってあるんですよねキラキララブラブ(≡^∇^≡)

 

まゆお姉さんのおかいつ愛を感じましたラブラブ

 

1回目は子供たちだけでしたが、2回目は大人もOK!!

 

私なんて周りの子供たちより完璧に体操してました(笑)

 

そしてエンディングは、音譜あしたははれるで終了でした!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

おさむお兄さん、りょうこお姉さん、まゆお姉さん、

 

チョロミー、ムームー、ガラピコ

 

楽しい時をありがとうラブラブキラキラ