こんばんわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

今日のコンサートレポにも繋がるし

 

素照輝な記事だったので、

 

だいすけお兄さんのブログをリブログします。

 

お兄さんのブログから伝わる

 

井出先生のお人柄、そして先生を想う

 

だいすけお兄さんの優しいお人柄に

 

私は電車の中で読んでいて泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

今日も、井出先生の歌は歌われました。

 

 

 

「そよかぜスニーカー」

 

この曲、

 

作詞が、井出先生

 

作曲が、林アキラお兄さん

(私が1~2歳の時のお兄さんですが覚えてます。)

 

歌ってるのが、私が声を聴いて育った

 

音譜坂田おさむお兄さん音譜ですよ!?

 

大好きなにこにこぷん、おさむお兄さんに、アキラお兄さん、

 

大好きなメンバーに出会わせてくださった井出先生

 

どれだけ感謝しても、しきれません。

 

先生の歌はどれも素晴らしく、大好きな歌ばかり・・・

 

井出先生なしに、「おかあさんといっしょ」は語れません。

 

「そよかぜスニーカー」も明るい歌なのに・・・涙が・・・

 

井出先生に沢山育てて頂き心から感謝が溢れますラブラブ

 

 

 

先生や、「おかあさんといっしょ」に

 

育てて頂いたこの感謝の想いを

 

なんらかの形でお返ししていきたいですルンルン

 

 

 

改めて、井出先生のご冥福をお祈りいたします。