する

 

素照輝なみなさん

 

こんにちは太陽

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

いつもおよみくださる

 

魂の美しい皆様

 

ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

心から感謝申し上げます、うれしいですヾ(@^▽^@)ノハート

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

昨日は、私の大好きな

 

加藤晃先生(ナーニくんの生みの親)の

 

個展に行きました(*´ω`*)

 

新しい出愛があったり、なんと、ある尊敬する一人の方と

 

キラキラ驚きの再会キラキラまで果たしたりしました(♡ >ω< ♡)ラブラブ

 

目に見えない存在が「月曜日に行きなさい」というので

 

その通り行動して大正解でしたキラキライヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

本当に宇宙は最高最善のことを

 

ご用意くださるんだわラブラブ

 

と改めて感じた一日でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆キラキラ

 

とても楽しくて、最終日だというのに、氣付けば

 

終了ギリギリまで長居をアセアセすみませんタラー

 

それなのに、本当に親切にしてくださって、帰り際

 

大急ぎで先生と、ナーニくんと一緒に写真も撮って頂きましたキラキラ

 

加藤先生ご夫妻は本当に素照輝な方ですハート

 

いろいろ、ありがとうございましたキラキラ!!

 

私もますます精進しますアップアップ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

早速ですが、昨夜

 

「第一美術展」(東京)に入選決定

 

いたしました(♡ >ω< ♡)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

おまけに個展の帰りには、原宿で

 

可愛いねこちゃんパーカーまでGETしちゃったよピンクハート

170523_123108.jpg

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日もハートはっぴぃでいハート

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

愛しています

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう