▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は看護の日なんですね。
 
 
 
猫好きな私の親戚が、昔看護婦さんでしたチョキハート
 
採血がめちゃくちゃ下手だという噂ですが(笑)
 
その親戚が、むかし、とんでもない騒動をやらかしたんですアセアセ
 
 
 
ある日の夜、近道をして帰ろうとした親戚は、
 
しげみの中を自転車で、しかも(なぜか)白衣を着たままサーっと
 
猛スピードで走りぬけていったそうです。
 
それも何日間も・・・
 
本人は、なに氣なくそうした事だったそうですが、
 
何も知らない患者さんたちや、ほかの看護婦さんたちは
 
夜になると白いものが猛スピードでしげみの中を
 
通りすぎていくわけですから・・・!!
 
幽霊おばけくんが出る(  ゚ ▽ ゚ ;)アセアセアセアセアセアセ
 
相当な騒ぎになっていたそうですガーン(笑)
 
 
 
今日は看護の日と聞いて、そんなこぼれ話を
 
思い出しましたキラキラ(*’艸3`):;*。 プッ