する

 

素照輝なみなさん

 

おはようございますたいよう

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日は、私の大好きなパパ

 

今井雅之さんお誕生日ですハート

 

(本当の娘ではないよ(笑)(←わかってるっつぅの!)

 

でも今井さんと私は、もっと深い

 

魂の家族なんです星ラブラブふんわりリボン

 

勝手にそう信じてやまない私ですが(笑)

 

今日で、ハートハート55歳ハートハートですねラブラブキラキララブラブ

 

今井さんは、肉体脱いだだけ!!生きてるんだよピンクハート

 

だから今頃このブログ読んでるはずだからラブラブ照れ

 

ハートラブラブおめでとうラブラブハート

 

ってはっきり言っちゃうね!!ラブラブо(ж>▽<)y ☆

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そして、今井さんが肉体を脱いで、もうすぐで1年

 

この世では、一周忌っていうんだよねキラキラ乙女のトキメキ

 

その一周忌イベントのチケットが、

 

今井さんのお誕生日の今日発売だったのです

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッピンクハートラブラブキラキラ

 

もちろんチケットGETしてきました!!

 

めちゃくちゃいい席だったのぉ~爆  笑キラキラキラキラ乙女のトキメキハート

 

今井さんからのプレゼントだと思う星ハートキラキラ乙女のトキメキ

 

今井さんピンクハートラブラブありがとうラブラブピンクハート

 

肉体脱いだって、私たちファンは、

 

ずっと、ずっと大好きだよハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

また、今日は、和スイーツのお店で

 

光透波(こうとうは・ことば)教室ラブラブ

 

言霊のお勉強もしてきます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ乙女のトキメキ

 

早めに家出て、読書しながら先生待ってようふんわりリボンマカロンピンクマカロン

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・’゚。.*#:・’゚.:*

 

だから今日もスピリチュアルな

 

ラブラブはっぴぃでいラブラブを過ごせる事

 

間違いありません!!

 

今井さんの誕生日だもんキラキラ星ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

今日は笑顔100倍で過ごすからねキラキラふんわりリボン乙女のトキメキキラキラ星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

愛しています

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう