あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はあんパンの日

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
する
 
素照輝なみなさん
 
こんにちはラブラブ爆  笑
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日は、ラブラブあんぱんの日ラブラブだそうですねキラキラ
 
私を食べて(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
コンビニに行った時に、
 
Style Oneのあんぱんたちから
 
こんな声が聞こえてきたので購入ハート
 
お昼ご飯の時に頂いちゃいましたラブラブキラキラ爆  笑
 
 
その味といったら最高でした音符ふんわり風船星乙女のトキメキふんわりウイング
 
一口食べれば、甘いあんこと
 
パンの香ばしい香りがフワっと口いっぱいに広がり
 
ハート音符ハーモニー音符ハートを繰り広げたかと思いきや
 
甘いあんこは、もういない・・・
 
あれ!?テレポーテーションしちゃったぁ!?
 
そう・・・一瞬でとろけちゃったんで~すハートハートラブラブハート
 
久しぶりの美味しいあんパンに
 
まるで空を飛んでる様な氣分になっちゃいました(笑)
 
幸せいっぱいの時間でしたハートふんわり風船星音符ハート
 
あ、もちろん、一人で全部食べたわけじゃないよヽ(゜▽、゜)ノアセアセアセアセ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
粒あんORこしあん・・・
 
両方美味しいんだけど、私はこしあん派ですね(*^▽^*)ハートはーとハート
 
粒あんより若干甘味が強いからアップアップ
 
だからシアワセ感も強いのかもねラブラブ
 
ちなみにStyle Oneのあんぱんは、粒がすこし残った
 
こしあん寄りの、あんぱんでしたハートキラキラ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
我が家では、外から買ってきたものは全て
 
一度波動コースターにかけるので
 
高波動の食事を身体に入れているようなもの爆  笑ハートはーとふんわり風船星
 
すべて安心して食べられますラブラブキラキラキラキラキラキラハート
 
写真はまさに、波動転写中に撮影したものでしたラブラブハートハート
 
素晴らしい波動商品それは、まさにキラキラ魔法キラキラです
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
話は変わりますが、今日は
 
新しくなった「おかあさんといっしょ」が、
 
放送されました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッハートハート
 
はじめましてハートハートふんわり風船星あつこお姉さんふんわり風船星ハートハート
 
正式な登場は今日がお初!!ハートふんわり風船星
 
お歌は音符ルンルンキラキラ「こんにちは」キラキラルンルン音符からスタート
 
だいすけお兄さんとも、声がバッチリあっているし、
 
明るくて、なかなか感じのいいお姉さんですねハート音譜ハート
 
初回放送・・・完全保存版ですルンルン!!ふんわりリボンはーとうさぎクッキー
 
たくみお姉さんとのさようならは、寂しかったけど
 
あつこお姉さんとの出愛は最高にうれしいですねラブラブグッキラキラ音譜
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
キラキラスタジオセットも、キャラクターも一新キラキラ
 
ルンルンキラキラ「ガラピコプー」キラキラルンルン
 
可愛くて面白そうな宇宙のお話しハートふんわりリボンふんわり風船星
 
ムームーの胸には、勾玉のパワーストーンがついてる!!!!
 
それを「おかいつ本」で見つけただけでも
 
テンションアップアップ乙女のトキメキな私だったのに
 
さらに月歌では、久しぶりに、
 
ハートハートキラキラけんたろうお兄さんの作曲キラキララブラブハート
 
と来てますから、またまたファンにとっては
 
テンションMAXアップアップな放送となりました!!キラキラ
 
番組のため、子供たちのため、ファンのために
 
ルンルンふんわり風船星ふんわりリボン明るくて素照輝な歌ふんわりリボンふんわり風船星ルンルンを作ってくれた、
 
けんたろうお兄さんありがとうо(ж>▽<)y ☆はーとハートハートキラキラ
 
あつこお姉さんは、けんたろうお兄さんの時代に
 
見ていたとの事ですから、特にうれしいだろうなぁふんわりリボンキラキラハートラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
コーナーも色々新しくなったし、
 
これからの「おかあさんといっしょ」に、
 
こうご期待ですねハートラブラブハート音符キラキラ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
新しいといえば、新宿に新しいバスターミナル
 
ハートキラキラ「バスタ新宿」キラキラハート
 
今日からオープンだそうですハートキラキラ音譜
 
今度東京行く機会があったら、私も行ってみようかなぁぽってり苺おすましペガサス
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日も天使様や、アセンデッドマスター様に守られて、
 
沢山のいい事が訪れますから、
 
絶対大丈夫ですキラキラキラキラハートハートハートキラキラ
 
今日は、お掃除もしたいし、
 
シータヒーリングもやりたいし、
 
オラクルカードも引きたい乙女のトキメキハート音符ふんわりリボンふんわり風船星
 
やりたい事がいっぱいあるってシアワセだねハート
 
やっぱりスピリチュアルってすばらしいはーとハートアップアップ
 
触れあうたびに、そう感じますハートハートふんわりリボンルンルンふんわり風船星
 
もっと目に見えない世界を知る事により、
 
様々な技術の向上もかなっていく氣がするし、
 
私自身もスピリチュアル的な浄化を
 
もっと、もっと強化したいと思いますラブラブキラキラ
 
絶対素晴らしい未来って待ってる
 
私は思っているから・・・
 
だから今日もラブラブはっぴぃでいラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
愛しています
 
 
ありがとう
 
ありがとう
 
ありがとう