さっき

 

緊急地震速報のメールが鳴って

 

びっくりしました!!

 

 

 

急にいつもと違う音が鳴り

 

その途端に

 

「緊急地震速報です!!強い揺れに警戒してください」の声

 

えっ地震!?どこ!?

 

三重アセアセとなり(の県)やんアセアセアセアセ

 

とりあえず、1階に避難したら揺れだして、NHKつけたら、

 

警戒地域の中に愛知県も入ってるガーン

 

大きくならないでぇ~アセアセアセアセ

 

半ばパニックアセアセアセアセ

 

三重には親戚も住んでるしぃ~アセアセ大丈夫かなぁ!?

 

 

 

と色々なことを考えつつも

 

とりあえず、しゃがみました!!

 

結構長い横揺れでした・°・(ノД`)・°・アセアセアセアセ

 

 

 

結果は、私のところも

 

親戚のところも震度2で、大丈夫でしたラブラブ

 

ほかの地域も愛知県は震度3で済みました・・・ピンクハート

 

 

 

っていうかさぁ・・・それくらいで済むなら、わざわざ

 

NHKの警戒地域に愛知県入れないでよ(゙ `-´)/って

 

あとで、正直思っちゃったアセアセアセアセアセアセ

 

恐怖心で震度2が余計に大きく感じちゃいましたよアセアセアセアセ

 

命を守る緊急地震速報だけど、恐怖心も倍増するガーン

 

その緊急地震速報も、

 

(今回は良かったけど)

 

揺れてから送られてくる場合もあるみたいだしね・・・

 

私、本当に地震だけはダメなんだからアセアセアセアセ

 

揺れる事自体嫌なんです!!

 

って言ったって地震が来ればしょうがないんだけどさ・・・

 

 

 

でも、いつ起こるかわからないから

 

準備しておかないといけないですね・・・

 

備えあれば患いなし!!という事で

 

将来自分の家を建てる時には、

 

耐震どころじゃない・・・

 

免震住宅にします!!!!ピンクハート

 

 

 

地震も波動・・・

 

自分たちの浄化だけじゃなくて、

 

地球の浄化もしなくちゃね乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

スピリチュアルから見た地震について

 

また更新したいと思います!!