サロンアクセス情報


《住所》兵庫県加古郡播磨町

《営業時間》10時~18時
対面/オンライン

《定休日》不定休

《最寄り駅》JR土山駅  徒歩約25分  車で約5分 /山陽電鉄 播磨町駅

《駐車場》完備



Instagramでプロフィール動画を作りました。ご覧ください指差し音譜ラブラブ






先日は、天河大辨財天の世界平和の祈り~日本の蘇りというツアーに参加してきました。照れ

夜中にInstagramの乗っ取りにあったので、対応に追われ、余り眠らず出発しました。えーん


天河神社に着いてからは、ハードスケジュールで、1日があっという間でした。指差し


縄文舞いなどを観たり、ご祈祷をして頂いたり充実した1日を過ごしました。


なんといっても、柿坂宮司のお話が素晴らしかったです。おねがい



27日朝



















お風呂温泉


民宿の晩ごはん
どれも美味しくて、お腹いっぱい!ラブ
幸せ~ラブ


ご祈祷前


縄文舞い












27日 世界平和の祈りのあと