サロンアクセス情報


《住所》兵庫県加古郡播磨町

《営業時間》10時~18時
対面/オンライン

《定休日》不定休

《最寄り駅》JR土山駅  徒歩約25分  車で約5分 /山陽電鉄 播磨町駅

《駐車場》完備






Instagramでプロフィール動画を作りました。ご覧ください
指差し音譜ラブラブ





さっき観た記事だけど、衝撃を受けた。滝汗だって、みんなあるよね。


うつみんのInstagram




最近、よくうつみんのYouTubeを

観てます。照れ


口悪いけど、日本人のこと

日本のことを真面目に考えてます。



何らかの障がい。

個性って呼ぶと、しっくりくるけど

障がいにされてるよね。


実は、私も無茶苦茶調べてみたよ。

HSPだからね。

友達の子どもが、アスペルガーだとか、

相談されたこともあるし。


自分も、天然ちゃん、不思議ちゃんだし。

空氣読むとか、読まないとか。

こういう、曖昧な氣のことを、

医者は全て病氣にしているな。

と思います。


スピリチュアルのサイキック能力である

クレアも全て氣、エネルギーの領域。


分からない人、感じない人には、

脳の病氣になるんだと思います。


だから、誰か証明して欲しいと

ずっと思っていた。


前世療法のブライアンワイス博士は、

精神科医。

越智啓子先生も精神科医。


脳の観点から、ヒプノセラピーをされている。

だから、納得している。


私も、前世は研究をたくさんしている。

どの立場から見るかが大切。


今の医療は、政治経済の利権と絡んで

私は非常にしんどいです。


確かに、医療において私は助けて

もらいました。

先天性の心臓病。


でも、それもコロナでみんな目醒めたはず。

茶番やでっち上げには、しっかりと

向きあわなければ、命はなくなります。

これからは、自分の命は自分で守らなければ、私みたいに何でも信じる人は

働きアリで、何もかも失くします。


どこから氣づいても、遅くないよ。


うつみん、いわく

日本人は、ほのぼの帝国の住民らしい。


何も調べず、のほほんと生きて

何でも政治家の言いなり。

らしい。


その通りですよね。

私は、YouTube観たり

今まで陰謀論だと言われてきたことは

だいたい調べました。


目醒めのために、自分軸で生きるのは

当たり前。


生きていく力があるなら

働けるなら、職業もちゃんと選べるし、

身体に良い物を食べることができる。


自己責任で。


でも、自己犠牲にならないで!!


ちゃんと自分を大切にしてください。


全て、2極性だから、両方あります。

ジャッジせず、

こんな世の中が嫌なら

どうすれば良いか考えて

行動するのみ。


もちろん、お花畑で癒される時間も

必要です。

バランスが大切だから。





意識を、闇側だけに向けないで。


自分が何をするのか

ちゃんと考えて行動しよう!


しっかりと自分と向き合って!




癒しのひととき!🧚‍♀️


これがないと、私は地球では

苦しい~地球ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ちょうちょ犬イルカセキセイインコ黃晴れくもり雨虹霧お月様星天使



エネルギーが合わないから

しんどい~

利権まみれの、政治と医療と

添加物、科学薬品とか~

予防接種札束銃爆弾ナイフ


私には毒です。ゲローゲホゲホドクロドクロドクロドクロ