Instagramでプロフィール動画を作りました。ご覧ください指差し音譜ラブラブ





サロンアクセス情報


《住所》兵庫県加古郡播磨町

《営業時間》10時~18時

《定休日》不定休

《最寄り駅》JR土山駅  徒歩約25分  車で約5分 /山陽電鉄 播磨町駅

《駐車場》完備



昨夜は、雷とそのあとヒョウが降りました。かなり被害が出ています。

兵庫県だけかは、まだ分かりませんが

孫が神様が怒ってるの!?

って言っていました。

地球がくれた、メッセージだと思いました。地球富士山神社





ヒーリング 風景はコチラ↓

エネルギーを感じてくださいね。






少し前になりますが、ご縁ありまして
素戔嗚尊の古墳に詣らせて頂きました。照れ

そこで瞑想をし、メッセージを降ろしました。
今は自分と向き合い、天命を全うしていきたいと思っています。








ライン公式アカウントの登録方法


LINE公式アカウントを始めました。お得な情報をお伝えしています。お友達になってね。何か返信して頂けると嬉しいです。おねがい


プレゼントご登録して頂いた、ご希望者にプレゼントとしてチャネリングメッセージをお伝えしています。

ご希望の方は、次の内容から1つお選び頂きラインでお申し込みください。

人間関係、健康、仕事、結婚、恋愛、ツインレイ、天命や使命、前世、守護ガイドからのメッセージ  など。天使

お名前、ご住所、携帯番号、ご職業、メニュー、ブログとご記入の上メッセージを返信してくださいね。ウインク





ご予約・お問い合わせ

セッション、講座のご予約、お問い合わせはライン公式アカウントにて受け付けます。その後、お振込先をお知らせいたします。

お名前、ご住所、携帯番号、ご職業、セッションメニュー、ご希望日時を記入し、お申し込みください。


友だち追加


LINE ID → @V8uKAfv