あなたの魂を光と愛に目覚めさせる、スターシード∞ライトワーカーの藤本 敬子(Miriamミリアム )です!天使キラキラ



 



音譜Waykisフォルクローレコンサート音譜

先日は、Waykisさんのコンサートに行って来ました。ラブ

やはり、生ライブは最高です!キューン飛び出すハート
急遽、行けることになってギリギリで取った
チケットも良い場所が1ヶ所空いていて、
一番前でラッキーでした。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

特別ゲストさんの、エクアドルのハイメさんとの息もピッタリで、素晴らしい演奏でした。音譜

サイコーに素敵な1日になりました。照れ
✨✨✨✨

ありがとうございました。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

孫の子守りをしながらCDを聴いたら、アップテンポの曲はノリノリに踊っていました。
(1歳8ヶ月) (笑)口笛

ずっと、CD聴いてます!スター










始まる前です。



スタッフさんの写真をお借りしました。
私、一番前の席でしたので、頭が写っていますね。おねがい


サインして頂きました!





姫路駅のイルミネーション







LINE ID → @g7MZ7B
@を付けて検索してくださいね。
または、コチラから、


ご登録されましたら、ポチっと絵文字でも
返して下さいね。❤️