目覚めさせる
スターシード×ライトワーカー×ソウルプロデューサー藤本敬子(Miriam )です!天使キラキラ




スターシード∞ライトワーカーのMiriamです。👽️🛸


ライオンズゲートが開く時のマインド対策です。🌍️


明日は、8月8日!💜💙💚💛❤️🥰


宇宙ポータルが開き、エネルギーが

最高にパワフルになります。🪐 ✴️✴️✴️✴️


あなたは、明日どう過ごしますか?

普段通りに、リラックスして過ごしましょう!

朝、瞑想するのも良いですね。💫

お水をたくさん摂取し、睡眠をしっかり取りましょうね!


🦁ポジティブな氣持ちでチャンスを掴めるポジティブなパワーに満ちています。


🦁本当の自分に氣付かされる。

自分の想いを実現させるために、自分の内面に目を向けるよう促される時期。

自分自身に問いかけることで、本当に必要なものとそうでないものが分かります。


🦁体調(好転反応)

強いエネルギーを受けた際に一時的に不調になる好転反応です。めまい、頭痛など。


【不安や執着を手放す】

どうしても好転反応が起きることなどから、ネガティブになりやすい時期です。


 しかし、ネガティブになると「私には無理だ」「こんなことは出来ない」と考えてしまいます。 


ライオンズゲートの効果を得るためには、必ずポジティブでいなければなりません。 


ネガティブになる原因は、不安感に苛まれていたり、執心を抱いていたりするから。


 思い切って、問題を解決するために足を踏み出したり、手放したりしましょう。 


いざ手放してみると、考える余地が心の中に出来ます。 新たな発見をしたり、新しい価値観を身につけたりする余裕が出来るのです。


【問題解決の対策を練る】

ライオンズゲートの開放する時期は、頭は冴えわたり、魂が望む方向に進めるようになります。 


あなたが抱えている問題があるのならば、解決するための方法を練りましょう。


 何年も悩んでいるものでも、この時期に突入すると、素晴らしい案として解決策を導けます。


 諦める判断は絶対にしてはいけません。


 問題解決するチャンスはいくらでも転がっていますし、運気が高まる時期ですので、何でも上手くいきやすいのです。


 今までトライしたことのない方法に特に注目し、モヤモヤを解消させましょう。



【潜在意識に目を向ける】

「やる気が出ない」「意欲が湧かない」という場合、特に潜在意識が関係しているので目を向ける必要があります。 


「やりたくない」「無理だ」とあなたの潜在意識は感じているからです。


 「理由はない」と顕在意識で感じていたとしても、潜在意識にはきちんとあるということ。


 しっかりと目を向けることが出来れば、ご本人が望むことなのかが分かります。 


自分への問いかけのきっかけになりますので、瞑想などと共に内側に視線を向けてください。 また、気持ちと行動のタイミングがズレていることもあります。 


「やらなければならない」と気持ちで思っていても、行動に移せないのはタイミングのせいですから、合わせるためにも知ることが重要です。