あなたの宇宙意識目覚めさせる
ライトワーカーKeikoFujimoto です!
天使キラキラキラキラキラキラキラキラ




厄除八幡宮の垂れ桜


ライトワーカーのKeiです。照れ
もう直ぐナチュラルフォトグラファーになるかも(*´艸`*)
私の写真で、皆を幸せにしたいな。💞💖💞

やっとスマホに取り込めました。🌸
美しい~日本の桜🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸

厄除八幡宮の垂れ桜

金曜日から4日連続で桜を観に行くことができました。ラッキー😆💕🌸

金曜日は、出張チャネリング のお仕事で
夙川へ 。🌸


土曜日は、両親と主人とおの桜づつみ回廊🌸、
フラワーセンター🌷、美の川桜づつみ回廊🌸
日曜日、月曜日は厄除八幡宮🌸
桜三昧です~。🙌🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸

おの桜づつみ回廊


おの桜づつみ回廊。

おの桜づつみ回廊。


梅から、桜に 変わっただけなのですが(笑)、一年中お花のことを考え感じているので、お花がないとエネルギー切れを起こします。🌸
(*´艸`*)
つまり、自分が何を求めているか分かっていますね。ズバリ、お花(笑)🌸🌷🧚‍♀️

おのの回廊は、人だらけでした。🌸
全国から来られてましたね。仙台発見!




こちらは、美の川の河川敷。

美の川桜づつみ回廊。
左橋は、実家の桜ちゃんです。🌸
初めて、端まで歩きました。指差し飛び出すハート



今を生きる❗それに、集中しています。
優先順位はありますが。出来る限り、自分と対話して(内なる叡智)生きています。

ハイヤーセルフに聴いてみるのです。👽️👼🧚‍♀️🐲
やっと、自由に本来の形で生きられるようになりました。🙌

幸せとは、人それぞれの価値観があります。💖
足りてないと無い物を追いかけるのは、もうやめ有る物にシフトしてね。🥰


あなた本来の価値を認めていく時です。
今日は、新しいことにチャレンジしましょう。
前まで躊躇していたこと思いきって、チャレンジしましょう!


厄除八幡宮。



執着を取るのは【エンジェルメディスンヒーリング】がお勧めです。🌸🧚‍♀️

令和4年4月4日
エンジェルナンバー444
天使たちは、いつもあなたたちを見守り導いています。👼

エンジェルナンバー、特別企画ということで、
【エンジェルメディスンヒーリング】を特別価格にて4エンジェル様にお届けします。👼

コールインで、お好きな日時に受け取って頂けます。

通常、2万円  カウンセリング60分、
ヒーリング60分
のところ  30分  遠隔のみで、

4,444円です。


厄除八幡宮