あなたを宇宙意識に目覚めさせる、Soul 
Producer ☯️ Star Seed ✡️ Healing Salon Crystal Fairy 🧚Keiko ♾️ Fujimoto です。天使キラキラ

 &11月の予定






19日は、芦屋市で『龍体文字フトマニ図点描曼荼羅講座☯️陰陽統合画 の出張講座をさせて頂きました。照れ


今回も、エネルギーが高くて素晴らしい時間になりました。ラブ

ご参加頂きました皆さま、ご縁に感謝です。
お世話頂きました、ゆりさん、感謝、感謝です。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆりさんは、開運のプロ風水師さんです。





今回、芦屋市民センターで開催しました。
5名さまに参加して頂きました。照れ
皆さま、超~真剣です!



どんどん、自分の中の龍さんと、あなたを護ってくれる龍さんを統合し、融合させて下さいね~龍

私の龍さんが、喜んでいます~龍
皆さまの龍さんも喜んでいます。龍
本当にありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

🪐🌍️🪐🌍️🪐🌍️

講座が終わり、整体の施術を受け、帰りに芦屋で皆既日食を観ることが出来ました。🪐

播磨町に帰り、土山駅でもイルミネーションを観て、テンション上がりました。

満月の夜、次のステージへと歩む私(笑)
全てに感謝です。

ありがとうございました。爆笑ドキドキ


龍体文字フトマニ図完成!







皆さま、真剣!自撮り~(*≧ω≦)


波動調律師  森先生




皆既月食、芦屋市で観ました!🌝
欠けていたのに、スマホで撮るとまん丸(笑)



播磨町、土山駅で、点灯式がありました。
今年も綺麗です。キラキラキラキラキラキラキラキラ満月キラキラキラキラキラキラキラキラ


イセキちゃんとヤヨイちゃん。



龍龍体文字フトマニ図点描曼荼羅講座☯️陰陽統合画
対面、オンライン、リクエスト開催しま~す!

【時間】 
10時~15時(昼食30分程度)
【場所】
対面
◯ Healing Salon Crystal Fairy 
兵庫県加古郡播磨町
JR土山駅/山陽播磨町駅/山陽西二見駅
◯又はオンライン (ZOOM など)
【受講料】 
8,888円 (事前振込)
【持ち物】 
対面:絵が入るカバンA、軽食
オンライン:テキスト、画用紙、型紙を郵送します。PDFも送りします。
コンパスとペン、筆等の画材は、各自ご用意して頂きます。
【講座内容】
・20cmの黒い画用紙に、線から円まで、全てご自分でフトマニ図を描いて頂きます。
・龍体文字を中に描いていきます。
・陰陽の図を描き、点描で打ちます。周りも、点描で打ちます。
・古代文字の龍体文字には、パワーが宿ります。
・曼荼羅の周りに、開運の龍体文字を描いたり、龍を点描で描いて仕上げます。
・最後に、名前を入れて完成です。
※11枚の龍体文字解読説明書をお渡しします。
※基本講座を、一度学べばインストラクターとして、講座を開き他者に教えてくことができます。



ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
メモLINE ID:crystal-fairy-kei

お名前、携帯番号、ご住所、ご希望のメニューをご記入の上メッセージをお願い致します。折り返しご連絡させて頂きます。