天赦日の今日は、夙川のAnjelique 様にて2回目の出張講座をさせて頂きました。照れ

1回目はコチラです!


Anjelique は、インポートセレクトショップです。私も前回、素敵なお洋服を購入させて頂きました。ラブ
テキスタイルデザイナーだった私のトキメキは
Maxになります~ドキドキ

今回は、6名様に参加して頂きました。ウインク
2枚目の写真には、次回参加される方も最後に来られたので一緒に撮っています。

今回は、Anjelique の裕子ママが2枚目を描かれ私を入れ全員で8名でした。

そして、男性が初参加。なんと、ご夫妻で参加して頂きました。 素敵~ドキドキ

皆さまの個性も爆発!爆弾ドンッラブラブ!
個性を出すのは、とても大切です。(笑)

凄く楽しい講座になりました。ラブ
皆さまのエネルギーがが高いので~波動も高まりました。アップアップアップアップ

しかし、龍体文字の時は、皆さま真剣そのもので神がかっておりました。龍
(ず~っと真面目です)

私は、見本の絵を忘れて行き(撃沈 ガーン)、
前回裕子ママが描かれた絵をお借りし、無事に終わりました。感謝、感謝!

全て、上手くいきました。爆笑
今日も、善き時間に感謝でした。
ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

テキストも新しくなりました。龍☯️龍
今日も講座です。キラキラキラキラキラキラキラキラ




完成~!


途中経過~!



西宮市夙川のAnjelique お店はエンジェル。天使キラキラ
オーナーのパパさんも龍神。みんな、エンジェル&龍さん。てへぺろ

携帯09078791637    キャンセルポリシー
ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
LINE ID:crystal-fairy-kei

お名前、携帯番号、ご住所、メニュー、ご希望日・時間帯をご記入の上、メール、LINEにてお申し込み下さい。折り返しご連絡させて頂きます。