あなたを宇宙意識に目覚めさせる、 SOUL PRODUCER ♾️ STAR SEED✡️ Healing Salon Crystal Fairy 藤本 敬子です。天使キラキラ
ご訪問、ありがとうございます。ニコニコドキドキ音譜虹キラキラ



昨日は、レイキヒーラー養成講座(初伝)でした。加古川市のR様に受講して頂きました。照れ

初伝は、テキストが基礎知識が増え2冊になってから、かなりの時間を必要とします。
漢字ばかりですね。ハードです~(笑)


限りある時間の中で~
実習もあります~🤣

伝授後に、お水やお茶にヒーリングをして、
魔法をかけます。
微妙に、味が変わるんですよ!
マイルドにね。

チャクラ呼吸法は、最高に氣持ち良いです。
続けていくと、深い瞑想状態になります。

瞑想は、本当に本当に大事ですよ。
色々な瞑想がありますが、あなたに合った瞑想を続けて下さいね。

靈氣療法では、チャクラ呼吸法を初伝で学びます。


【レイキマラソン】とは~
1人の天使さん(ヒーリー)を、天使さんと宇宙人さん(ヒーラー)がヒーリングしています。キラキラ
分かるかな?

↑↑↑たくさん手を置いていますね。ニコニコ
レイキマラソンです。

ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
お名前、携帯番号、ご住所、ご希望のメニューをご記入の上メールにてお申し込み下さい。