あなたのサイキック能力を無限大に開花させ、魂を喜ばせる SOUL PRODUCER ♾️ STAR SEED 藤本 敬子です。天使キラキラ

チャネリングコズミックヒーリングエネルギー伝授ヒプノセラピー等のZoom、ラインのテレビ電話、Facebookのテレビ電話セッション、講座などお氣軽にお問い合わせ下さい。ほっこり

ばら園最高!ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


先週、姫路ばら園に言って来ました。照れピンク薔薇

旦那さんが有給休暇を取っていたので、良いお天氣だったのと、兵庫県も緊急事態宣言解除したからです。赤薔薇

ガソリンを入れてくるからと、私を先に下ろして別行動になりました。ピンク薔薇

私は、1人で写真を撮るからです。1時間ぐらい見てお土産売り場に来ると親戚の叔父さん達と遭遇しました。ウインク

1年ぶりで、テンションマックスです。アップアップアップ

外からだとちょっと、暗いですね。

ステンドグラス、素敵なんです!

お庭は、かなり去年と変わっていました。
変えるなんて、凄いと思いました。マリアさまのアーチです。

6月のスケジュールに載せた写真ですが、つる薔薇で大好きな薔薇と一緒です。

家も、アーチが作りたいな~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
薔薇に囲まれて暮らしたいです。
何種類か、育てています。

薔薇のアーチ!可愛い~ラブ
タメ息しか出ないのです。

今回は、やたらとピンクの薔薇の写真ばかりを撮ってしまいました。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ピンクの薔薇に癒された~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あちらこちらに、エンジェルが。天使


良いお天氣で、空と薔薇をたくさん撮りました。





薔薇に癒されてね。照れピンク薔薇赤薔薇

携帯09078791637    キャンセルポリシー
ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
お名前、携帯番号、ご住所、メニュー、ご希望日・時間帯をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。