あなたのサイキック能力を無限大に開花させ、魂の喜びを見いだす SOUL PRODUCER ♾️ STAR SEED 藤本 敬子です。天使キラキラ


チャネリングコズミックヒーリングエネルギー伝授ヒプノセラピー遠隔セッションをしています。Zoom、ラインのテレビ電話、Facebookのテレビ電話などお氣軽にお問い合わせ下さい。ほっこり音譜音譜


【 娘のダンスの衣装💃思い出① 】

思い出がいっぱいのダンスの衣装を、娘と一緒にトルソーに着せて、撮影をしました。☺️💕
何か、めちゃくちゃ楽しかったです。

断捨離をする予定が、またトルソーに着せると決断が鈍りまして。。。🤣

娘も、置いとこか‼️と言ってたので
あと少し置いておくことになりました。

着物も大変だったし、オペラ座のマントの花も大変で、思い出いっぱいです。☺️
手作り大好きだから、作って満足してるんですよ~😆

国体では、天皇陛下も来られていたし、⑤は神戸祭りで踊ったし、と語りまくる🤣

他の物を、断捨離しま~す。(笑)

まごてぃには、ママの趣味もあるから、あまり作れないしね。😁衣装なら、みんな一緒。

個性の出る衣装は、楽しいですね。✨

①祈り 中1( 後なるこを持つ、足袋)
②凛 中2(刀と地下足袋)
③国体 高1(中の衣装は、白からゴールドへ早替え)
④オペラ座の怪人 中3(黒のスパッツ)
⑤オールザット 中1
かなり前の衣装です。💃

凛のYouTube見つけました。観てね。☺️
https://m.youtube.com/watch?v=R27Hr10LLGE