あなたの魂が喜び人生を開運させる開運
ソウルプロデューサー藤本敬子です。虹キラキラ
Healing Salon Crystal Fairyのブログにご訪問、読者登録、ありがとうございます。天使キラキラ
ダウンSalon information Linkダウン♡
 Profile     Access     Theme  

Menu    Session    Workshop Campaign

カブト May schedule

神戸市西区の雌岡山(めっこさん)の山頂にある神出神社。宇宙エネルギーが降り注ぐ聖地です。キラキラキラキラ東経135度の子午線が通っている神社です。播磨町からだと1時間かかりません。

縄文エネルギー研究所の中山康直氏が事地を訪れて、神出の場所の紐解きをしました。私も何回かお話を聞きました。神出収穫祭

旦那さんと、ドライブがてらやって来ました。浄化の雨が降りました。 

神出と日本の神話(イザナギ、イザナミ)について。


神紋は素戔嗚の木瓜紋(もっこうもん)

    

鎮座地 神戸市西区神出町東字天王山1180

ご祭神  

  • 素盞嗚尊 (すさのおうのみこと) 

  • 奇稲田姫命 (くしなだひめのみこと)

  • 大己貴命 (おおなむちのみこと)











携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→