あなたの魂が喜び人生を開運させる♡開運ソウルプロデューサー藤本敬子です。虹
Healing Salon Crystal Fairy(兵庫県加古郡) にご訪問ありがとうございます。天使

Salon Information Link ダウン♡
 Profile    Access   Theme  

Menu   Session   Workshop   Campaign

コスモスMarch Schedule



昨日は良いお天氣でした。ひめ美人マルシェ、大盛況でした。ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました。照れ

去年のイベントでご一緒した、OSHO禅タロットカードのまさみちゃん(左)と、ルノルマンカードのみなこちゃん(右)。

寒くてコートが脱げず、カイロ2枚貼りました。

私のブースでも撮りました。こんなに素敵な看板も作って頂きました。↓照れ


主催者側のお手伝いのきよえちゃん。今回は、初めての開催で大変だったと思います。
ありがとうございました。ドキドキ
きよえちゃんは、レイキマスターです!
レイキマスター受講記事→

会場は、姫路の地下広場です。

今回は、チャネリングとエンジェルメディスンヒーリングで出展しました。ヒーリンググッズも少し持って行きました。

まさみちゃんにタロットカードセッションをして頂きました。納得のカードでした。おねがい
私もチャネリングをさせて頂きました。



古代米とベジブロスを購入。

コーヒーのみなこさんとさえこさん。
チョコレートのジョイスの丈池さん。

カカオ&ハニー、苦味と蜂蜜が美味しいです。

レジンのお花のイヤリング。春~音譜

オーストラリア原産のバンクシアとハケア。
可愛い。ラブ

会場の桜です。楽しいイベントでした。プレゼントにパンジーを頂きました。ご縁のあった皆様、ありがとうございました。ニコニコドキドキ

携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→