兵庫県加古郡 ✡️ Healing Salon Crystal Fairy
を主宰しています『開運ソウルプロデューサー』の藤本敬子です。あなたの能力を、∞無限大に開花させます!キラキラキラキラキラキラ
三重県在住のよっしぃさんです。2年前に、藁づと納豆ワークショップを開催しました。照れ
よっしぃに、一から自然の藁で発酵させる『本物の納豆』作りを体験させて頂きました。
藁づと納豆WS①→  ②→  ③→  ④→

【講師】
三重県から吉澤 俊昭(よっしぃ)さんに来ていただきます。NPO法人 地産地消ネットワークみえ理事、マーケティング総合サポート&こどものおやつ農園を主宰し、「人間リトマス紙」と自称するように、化学物質を受け付けない体質で、身体が喜ぶ本物を伝え全国行脚して引っ張りだこな講師です。
よっしぃとアロマハンドファブ創始者貴子さん

藁づと納豆、発酵完成!


よっしぃは、私の信頼のおける『発酵』の先生ですね~!麹、味噌、味醂など、何でもござれです。麹作り、習いました。
真菰の草鞋(わらじ)
真菰の草鞋(わらじ)です。真菰サミットにも出ておられます。私はお義父さんの介護などで、全く参加できておりません。
よっしぃは、色々な活動をされ、全国飛び回っておられます。あ~三重県よ、近くなれ!
真菰の御座と、真菰とマコモダケ。
今回は、私のオファーに答えて頂き、『真菰と精麻のしめ縄リースのワークショップ&よっしぃの味噌煮込みうどん』を開催出来る運びとなりました。音譜黒い真菰も、お目にかかれるかも~ラブ
真菰は、出雲大社のしめ縄で有名です。伊勢神宮のしめ縄は、精麻です。古代から、日本の御神事に使われる神聖な真菰と精麻。
天と地を結ぶ神からの贈り物。私達、日本人の心に宿る清らかな想いが全て詰まっています。
『真菰と精麻のしめ縄リース*よっしぃの味噌煮込みうどんWS+Keiの2019チャネリングコラボ』
《日時》
12月18日(火)10時30分~14時30分
《場所》
Healing Salon Crystal Fairy
兵庫県加古郡播磨町(ご予約後に詳細をお伝えします)
《最寄り駅》
JR土山駅/山陽播磨町駅/山陽西二見駅
《受講料》5,555円(事前振込)
《定員》8名  残席1名
《持ち物》エプロン・すりこぎ・ハサミ・リースを入れる袋
《WSの内容》
日本の宝である真菰・精麻を使い、あなただけのオリジナルしめ縄リースを作ります。
お昼は、よっしぃの手作り味噌を使った、味噌煮込みうどんを皆様で作り食べます。
+Keiの2019年のチャネリング付き。
《キャンセルポリシー》
材料準備のため、キャンセルは承りません。当日欠席の場合、リース材料は後日お渡しします。
イメージです。これは、何年か前に作ったリースです。飾りは変わると思います。
ナチュラルなままでも、凄く素敵です。
お好きな飾りを付けて頂いてもかまいません。

携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→