ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサー』藤本敬子です。コスモス
あなたの能力を無限大に開花させます。

昨日は、レイキヒーラー養成講座レベル①初伝を加古郡のT様に受講して頂きました。
照れ
レイキの①は、とにかくセルフヒーリングが出来るようになり、自分も癒されリラックスするんです。
テキストの作者、レイキヒーリング協会の土居裕先生がおっしゃっています。→

枠から出て、自分のやりやすいようにヒーリングするのが一番です。やっぱりね~こだわりを取り除くと、より良いヒーリングが出来ますね。

心地良さ!
それが、ヒーリング。究極の癒しですね。
ヒーラー、ヒーリー共に癒されますからね。
マスターの私は、伝授の度に幸せな氣持ちになるのです。
温かく感じたり、光や色が見えたり、ヒーリングの症状は様々です。良いも悪いもありません。また、何も感じなくても回路を開いてあります。
後は、いかにヒーリングを楽しむかです。ヒーラーになった喜びは、まだ覚えています。

手から、体から金粉が出まくりましたから。金粉の記事は、何度も書いています。楽しいことと、感じるとキラキラに光り輝いてきます。
体だけではなく、スーザンからエンジェルプラクティショナーの資格を取るためのWSで、大天使ミカエルの説明を聞いていた時に、ミカエルの行が、キラキラ光ってきたのを今でも覚えています。キラキラキラキラキラキラキラキラ
あれは、あなたを守っているよ。今、君の側にいるよ!というサインでした。
そして私は、いつも大天使ミカエルに守られている実感があるのです。

宝石ブルーレイキヒーラー養成講座→コチラ
レイキの特徴と概要・伝授について→
宝石ブルーレイキマスター養成講座→コチラ
レベル①~③の受講生には、30分レイキヒーリングのプレゼントをしています。プレゼント