ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサー』藤本敬子です。コスモス
あなたの能力を無限大に開花させます。虹


昨日は、  コズミックマスター養成講座でした。照れクラッカー加古川市のY様に受講して頂きました。
ステップ③は、チャネリングです。
先週、台風で延期にしました。照れ

チャネリングでは、タイトルにあるように様々
な角度から練習し、マスターしていきます。私の学んだツールの全てをお伝えしています。

ガイド(守護霊)リーディング、前世リーディング、過去世~未来世リーディング、アニマルコミュニケーション、エンジェルリーディング、自動書記などたくさん学んで頂きます。


昨日は、Y様に2体憑依している存在がありました。チャネリングをする場合、体を憑依されていると、トランス状態になった場合、どこと繋がっているか分からないので、
憑依されていないのが必須条件です。

この場合は、除霊、浄霊をします。方法もお伝えします。メニューにはしていません。

負のエネルギー(この世の者ではない存在)を、感じても浮遊霊がご先祖さまか分からないと困りますね。

これ、ポイントです。

ガイド(守護霊)は、あなたをいつも応援し、サポートしています。指導しています。みちびいています。

ご先祖さまは、守っています。また、サインなどを送ってきます。



携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→