ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサー』の藤本敬子です。虹あなたの心のお悩みを、即解決します!
一昨日は、宍粟市の性愛セラピストとして活躍されている実香さんにボディ&マインド魂の本質開花セラピーを受けて頂きました。
今回のメニューは、インナーチャイルド(年齢退行)です。
前回は、エンジェルメディスンヒーリングです。2月のセッション記事→
 実香さんのブログ→        
インナーチャイルドでは、お母さんのお腹に入る場面から始まり、胎内記憶へと進みました。
辛い場面は、ご家族とのレジャーでの出来事が出てきました。
『噛み合わなくて辛い氣持ち。独りぼっちな氣がして悲しかった』これを受け入れました。
その時の自分を癒し、相手の氣持ちも知り、受け入れ、そして先に進みます。
また、今の自分がその時の自分を理解し、抱きしめます。
先月の写真です。
あなたも、氣がつかない間になってしまったトラウマを癒しませんか。執着や捕らわれではなく、過去は単なる通過点です。今を生きるために、浄化し癒していきましょう。

クライアント様自信が深くリラックスしている状態で胎児期・幼児期・過去世・に退行し、イメージを見たり味わったりメッセージを受け取り自己解放、浄化、変容します。
《効果》
人生をポジティブな方向へ転換し、理想の未来へ変わります。
◆インナーチャイルド(年齢退行)
対面  180分  20,000円
(カウンセリング込み)
10時~18時・不定休・女性限定サロン
虹7月17日(火)Kacomほにゃらら                                                                                
携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)