おはようございます。虹兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰しているHealing Salon Crystal Fairy の藤本敬子です。ドキドキ

《年始企画》
おすましペガサス2018年イヤーリーディング&チャネリング→    1年を1ヶ月毎にリーディング、1月末まで。   90分/10,000円

虹1月25日(木)あなたを開花させるチャクラ&ペンデュラム講座→
10時~15時/25,000円   残席3名様

天使1月27日(土)エンジェルインテュイティブ認定講座レベル①→
10時~17時/40,000円   残席4名様

お年玉お年玉開運福袋❤限定8名様→
1月末まで/8,888円
《福袋内容》
*お守り&チャネリング2名様(残席1名様)
*お守り&ヒーリング 2名様(残席1名様)
*お守り&願望実現 2名様
*お守り&パステル点描曼荼羅 1名様
*お守り&エンジェルソウルアート 1名様


昨日は、レインボードラゴン伝授でした。→
神戸市の千春さんに受けて頂きました。🐲
千春さんは、数秘術の講師をされています。
スキルアップのために受けて頂きました。クラッカー
レインボードラゴン伝授で、更にパワーアップされますよ~照れ


伝授の仕方をレクチャーします。レイキの2の遠隔を学ばれていたら、やり方が何となく(笑)分かると思います。
なので、レイキをマスターされているなら話が早いです。キョロキョロ


伝授前です。伝授は、目を閉じてリラックスして頂きます。今日は、25分ぐらいエネルギーを流しました。
メッセージは、幸せになりなさいでした。私も千春さんのメッセージを受け取りましたよ~
人々を癒し元氣にさせること、自分の価値を自分自身で認め高めること。
レインボードラゴンと繋がってレインボードラゴン使いを楽しんで下さいね。ありがとうございました。


終わってから、ランチをしてたくさんお話させて頂きました。明石のお土産を頂きました。ありがとうございます。
2月16日(金)新月に、千春さんの数秘術を使って作るパワーストーンのワークショップ&私の瞑想とチャネリングのコラボを開催することになりました。
明日、詳細をアップしますね。照れお楽しみに。ラブラブ

翼ご感想翼
今日は楽しい一日ありがとうございます。コラボ企画までさせて頂いてめっちゃ嬉しいです。😆🎵🎵    🐲ドラゴン様々ですね。
power up⤴⤴  最高です。

これから自信過剰にならないように自信満々でお仕事に楽しみながら励んで行きたいと思います。😁よろしくお願いいたしますね。😊
ご縁に感謝です。🎵
レインボードラゴン伝授→