ディズニー・シーの続きです。
こちらも、写真のみになります。(笑)爆笑


もう、楽し過ぎて時間調整もばっちりでした。
1つだけ50分待ちでしたね。
トイ・ストーリーはpassを取るのに時間
、乗るのは6時。
それは無理なので、諦めて他のを廻りました。
















食べ終わったあと(笑)

























ここで、エレベーターみたいなのに乗る。落ちるーアセアセ











お土産を買って、ディズニー・シーを後にしました。
来年も行くよ~!ニコニコ







まごてぃーは、今色々投げて遊びます。
パペットは喜ぶかな???
まだ、くまとかの認識は???