LM.C
OH MY JULIET(Special Edition)

買っちゃった!


遅い!って言う突っ込みはナシの方向で><

お金なかったんだもん!!



最初聴いた感想は「サウンド雅っぽい」って感じで(笑)

試聴とか全くしないで買ったから、前回と違う感じでかなり焦ったのだけは確かです(笑)


好きだけどね★


CDショップで、「まさか時計付きはないだろー」と思ってたら…あったよ!!(笑)

いやー探してみるもんだね!!


ちなみにDVD付きはなかった。。。

Angeloはあったのになー。


最近LM.Cがすっかりブーム!


マヤ男がかわゆい。

あいじがヤバイ。


あいじってイケメンなんですね、って事に最近ようやく気がつきました。

潤しか見てなかったからなぁ…。



あ、話変わるけどAngeloの『WINTER MOON』予約するか迷ってます><