このネタ、わかる人いるのかな…(笑)



hanaがブログで「ロリ服買った」って言うのを書いてて、あたしもどーーーーーーーーしても欲しくなってしまったのである◎


いやー、前から欲しかったんだけどさ!

ちなみにゴスロリは持ってます。

あたしなんかが着ていいのか?!つーようなフリフリでめっさ可愛らしいのなんですが。


一度学校に着て行ってみたい( ̄ー ̄)笑


ま、そんな事したら、うちの学校じゃ肩身狭いのでしませんが。

もっと柔軟な考えじゃなきゃアーティストになんかなれないよ?



で、やっぱねぇ、一度は着たい・白ロリ☆甘ロリ☆


あたし、BABYがすっごい好きなんですよ!

着た事ないから、もちろん見てる分でね。


BABYの甘ロリを夢見て早3年…。


その間にすっかり枯れてしまったあたしだったりするんですが、流石に乙女の夢は諦めきれず仕舞い。

あのいちごのワンピが欲しくて、毎日のようにALTAに通って眺めてて…お給料で絶対買おう!と思ったらツアー決定、みたいな。


潤の為にロリータでライヴに行くのが夢でした(TωT)

↑痛いから。それに潤はロリータが好きなわけじゃないって言う。笑


いや、BABYって高額なんだもの。

そのワンピも3万くらいだったかな?

でもブラウスも持ってなかったから、+2万とか考えただけで血の気引いたのを覚えいます。


ちなみに、あたしの持ってるMARBLEのゴスロリワンピは基本夏物って感じだったから、買ったんだけども。

冬は後から買ったpecheのブラウスと合わせて着るとなんと…エレガンス★


え?パンピブランドとあわせるなって?

放っといてください!

貧乏なんです!


いいじゃん、ヴィクトリアン調なんだから(-ε-)、と言ってみる。笑



すっかりV系なスタイルは上がっちゃったんだけど、今でもやっぱロリはやりたいもんなんだよね。

あとはロック。

普通にロックなスタイルがやりたいです。


まぁあたしは顔がまんまるだからロックは似合わないだろうな( ̄▽ ̄;)



ま、買うとしたら引っ越してからだねぇ。

お金ないんで(TДT)


やっぱキャバ嬢の道しかない気がしてきた…orz