最近また、まんがに嵌っています(笑)


元々、すごいまんが好きで、多いときで軽く200冊前後あったくらいだったり(-∀-;)

いやージャンプとかって長いから冊数だけ嵩むんだもの。


でも、飽きた&引越しで邪魔!ってことで、上京する時に人にあげたり、売ったりしちゃったんだよねぇ。


…が、まんが再ブームやね!(笑)


みんな昔から好きな作品なんだけど、最近はすっかり由貴香織里さんにどっぷり嵌ってます!

『天使禁猟区』の単行本がすっごい半端だったから思い切って文庫版揃えちゃいました( ̄▽ ̄;)

今は地道に『ゴッドチャイルド』集めてます。

短編集はほぼ網羅したねぇ。。。



で、今日ブックオフ行ったらね、種村有菜さんがキタねぇ。

あたし的には懐かしい!!

『神風怪盗ジャンヌ』以来はほぼさっぱり見ていないと言っていいくらいだからね><

いや、『時空異邦人KYOKO』までは持ってる!


しかしながら、ちょこっと立ち読みしたらやっぱりこの方の作品は全部欲しくなってしまうもの。。。

『満月をさがして』のラストだけ見たけど…泣きそうだったよー(;д:)


全部揃えよう、と誓ったのでした。


引越しのとき荷物ヤバそうだなー…ま、いっか(・∀・)

こうなったら『紳士同盟クロス』も多分買っちゃいますな。

あたしはそうゆうヒトです(何)



あとね、久保帯人さん『BLEACH』ね!

マジ売っちゃったの後悔だわー…尸魂界編終わっちゃってからなんか自分の中で盛り上がらなかったから、この先も買わんだろう、と思ってたんだよねぇorz

まー慢喫で読んだときも案の定だったんだけど(おい)

でもさー、また読みたくなるわけですよ!


BLEACHって何であんなに感動出来るんだろうね?!


あたしは単行本派なんだけど、その巻の最終収録話は泣けるもんね!

絶対っていうくらい!!


多分また買っちゃうねぇ( ̄ー ̄;)



『D-gray.man』とか買っちゃうんだろうなー。

って言うか絶対買いそうな予感。



デスノの13巻を求めて本屋梯子しまくってたような女ですから。爆

まんが好きなんだもん!!


最近はもっぱら少女漫画ばっかだけど(笑)