広島へ出張と言う名の遊び〜♬


遊びがない状態で人生を創造するなんて

真喜にとっては…


とてつもない地獄だぁ〜


ちょっと大袈裟かなぁ〜

まぁそれでも良いのだ〜


我が人生に悔い無しでござる爆笑


まぁまぁ〜大袈裟ではありますが笑


やっぱり楽しんだ物勝ちだと

本気で真喜は思うのだ照れ照れ照れ



と言う真喜は

だぁい好きな♬

未来透視を引っ提げて

今回は、広島へ行きますおねがい





今気がついた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玄関のシューズクロークの全身鏡が

汚れてるやなぁ〜いかぁい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもこの写真を

使うんです💗


今日も

『未来透視』セッション

『能力開発』セッション

を引っ提げて広島入りします。


明日14日は

10時〜真喜と回るお茶会

宮島ツアー♬だよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

◎宮島に集合〜突然でも良いよ🤣

どんだけアバウトなんって…声が聞こえてきそうやわ💦


お茶会『プチ能力開発』

    30分1万円

ビジネスリーディングも受けたい方はご連絡ください

    30分1万円




最終日の15日の枠は〜♬

◎11時〜12時

◎12時45分〜13時45分

◎14時30分〜15時30分

◎16時15分〜17時15分

空席ありますよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ひとりぼっちにしないで〜

場所・シェラトンのロビーラウンジ


未来透視セッションが初めての方は

2万円を18,000にて提供させて抱きます合格合格合格


□未来透視and能力開発

2時間3万円でのご提供です





みんなに逢えるの楽しみすぎて〜💗