今年に入ってから

4月に入るのが凄く凄く早く感じました。

 

お仕事も、末っ子の野球も、家事も結構頑張ったね私(笑)自画自賛🎵

 

真喜という人は

なんでも楽しんで!やりたいことを

やっぱり!やり続けないと、真喜らしさは

生まれてこないことに最近気がついたんです💦

『ちょっと遅くない⁈』って心がざわついたとしても!自分の生き方を模索したからこそ今がある


てことで


いよいよ広島に入りしました!!アップアップ

お会いできる方是非!会いに来てくださいね😊


 

⭐️未来透視リーディングセッション広島 募集開始してまぁす。


◎少し内容を

 変更させて頂きます。


⭐️下記のスケジュール表の説明


『未来透視カウンセリング』

  60分・18000円

  ご自身の未来をどんな風に  作っていくのかを未来にど  んな行動をすれば道を

  切り開いて行けるのかを

  アドバイスさせて頂きます。

 

『ビジネスリーディング

 40分・12,000円


 ビジネスリーディングを

 復活します🎵


 あなたのビジネスや!

 お金が!巡ってくる行動など を!アドバイスさせて頂きま す。


 □予約時間は60分で記入し   います。

 □セッションの場合は、60分  みっちりお伝えさせて頂き  ます。

 □ビジネスリーディングの場  合は、40分です。


 照れいつも会いに来てくださる方も

   数年ご無沙汰な方も是非🎵

   ご自身のなりたい自分へ

   どんどん血が付けてゆきましょうウインク


 

⭐️4月・22日(金)

 ◎11:00〜60分満

 ◎12:30〜60分

 ◎14:00〜60分

   ◎16:00〜40分🈵

   ◎17:00〜60分

 

⭐️4月・23日(土)

 ◎11:00〜60分

   ◎12:30〜60分

   ◎13:00〜60分

 ◎15:30〜60分

 ◎17:00〜60分

 

【未来透視カウンセリング

 

【セッション場所】

★ホテル ザ ノット ヒロシマ 14F KEI
広島県広島市中区大手町3-1-1
https://hotel-the-knot.jp/hiroshima/access/

 

⭐️お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

  皆さまにお逢いで来ますように

       楽しみにしています照れ