30日&31日の2日間

夢野さくらさんとのコラボセッション
周波数と未来透視

10名さまに受けて頂き

今回は募集人数を上回るかたちで
終えることができてやりきった感触が心地よい

1日目は6件のセッション
2日目は4件のセッション

めっちゃ楽しい企画を終えることができた事に
感謝が溢れて

しあわせ💗



ゆめのさくらさんの

ベランダから見える

富士山に登りに行きますって伝えました♬



今回受けてくださった皆さんが

本当にクリアで綺麗な存在しかいなかった



さくらさん🌸と

真喜ってしあわせものだなぁ



そして受けてくださった皆さんが

歩んできた道が

この先もっともっと笑顔溢れ



ご自身のしあわせオーラ満開になりますように

これからもガンガン!



しあわせに導くお手伝いをするぞーーー❣️


   おーーーーー♬


  明日ディズニーシへ

    そして帰宅

 又東京へやってきますので


    私の人生って

     なんで!

 うまくいかないんだろう?


  なんて思い悩んでる方〜


  勘違い〜かもしれないね


  自分なりのやれる事

   色々あるに決まってる


今の人生を作ってかいるのは!

他の誰でもなく!

自分って事だよね〜😊


一つづつ


自分はどうしたいのか?を

放置しないでちゃんと向き合ってくださいね💗