今日は〜お土産買いに湯布院の道の駅へ
行ってきた♫

もう何回来ているのかわからない九州大分県
家族で来たきっかけは〜
黒川荘に行ってみたいって私が言い出したのがきっかけだったような……

ここ10年くらいは毎年のように
お邪魔するようになったお宿は
家族の大好きなお宿となってしまって
親戚のおうちにお邪魔するように
あったかい場所となっています

もう一つのお宿は
私たちの1番のお気に入りは〜やっぱり天水♫





昔ねここでクライアントさんと
いろんな気付きを得られる
1泊2日のお泊まり会をしたり
ランチ会をしたこともありました

筑後船小屋に招待して貰った時にも
帰りに大分の文字が目に入り
主人に電話をし『天水に泊まりたい』って懇願し
1人で2泊もしたこともあって
旅館への一人旅は初めてだったかもしれない……

長く付き合いができる場所って
そうそうないような気がしています

どこかで飽きたり

なんとなく愛想の無い感じでの対応に
なってしまったところって
やっぱり次足が向かなくなったりするタイプなので「もういいかなぁ」ってなったら2度と行かないタイプです。

でもこんなに続いている関係って
有り難いって言葉しかないです。

ブログ書いてたら……又一人旅がさたくなってきた😊

何度も何度もお風呂に入り
ご飯の支度もしないで過ごして
家族で大笑いばっかりしてる

ずぅーーーっとは飽きちゃうだろうし

次に進む自分の人生を歩くけれど
その何処かのタイミングは心や身体も緩める
時間は必要でとても大切にしています

家族との密な時間もこれからも
長く元気で行い続けようと決めているんです。

どんな形であっても
九州にはやっぱり来たい

これからもずっとスタッフの皆さんとの
ちょっとしたお話も
大好きな北里さんなら会うためにも又来るんだろうな九州に……


変わらず伝えたいこと
『自分自身の人生を喜び多きものにする為に』のヒントになるアドバイスを

本を書き・講演でリアルに伝える活動をして行く肚(はら)はきまってます。

どこかで会える日を楽しみにしています。

これからも真っ直ぐに
誰かの笑顔の為に動いて行くつもりです。


ダサダサな2人……↑


の…子ども達↑

ん?パパも入ってる🤣





アホで楽しい山根家の人々

コロナが落ちたら
いろんなことやっていこう〜♫

楽しみにしていてください😊

はぁーーーそれにしても
明日フェリーで帰宅とか……切ない。


余談ですが
昨日は晩ご飯の後部屋の壁一面で
鬼滅の刃!上映会となりました


そして何と明日チェックアウトの後
鬼滅の刃の映画を見て弾丸で
フェリーになれるのか⁈山根家乞うご期待


⭐️クリスマスにお届け⭐️
  
  今年は申し込みくださる方に
しあわせな生き方や本当に自分らしく生きる為にサポートしてくれるパワーストーンを選んで
スケジュール帳と一緒に送り届けさせていただきます。

パワーストーンは然るべき場所にてお清めさせて頂き、その上でパワーアップしお手元にお届けしますので楽しみにしてください。