つくし野アスレチック | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

みんなを笑顔にしたい
シングルマザー セラピスト
こやま ちえ です。


{DF7E411F-71DB-4094-B04D-F4F8FE3C0C89}

久々に予定のない日曜日。
天気も良かったし
遊びに行こうー!

行きたがってた
アスレチック。

今回は…

砂埃がすごい(笑)
汚れてもいい格好で挑んでください。

{251DBB7D-AA71-45B3-818B-2350025DA13F}

{308647B8-FBC3-46AF-9A12-76FFCB6BC6D2}

{38EF8930-99EF-434C-949A-1E19199AEDF1}

高さもあり
水もあり
50ポイント
なかなかたっぷり遊べます。






チビにはやっぱり
笑いの神が取り憑いているみたいで
どれをやってもおかしくて(≧∀≦)
たくさん笑わせてもらいました(笑)

帰りは
東名出口付近の銭湯♨️
{4823ED2D-534E-4159-AB8F-5CFCC3C56FAF}

藤の湯へ。
なんか懐かしい銭湯。
お湯も気持ちよく
ヒノキの香りで癒されました。

楽しかったね
また行こう!