cloverさんのかっさ | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

みんなを笑顔にしたい
あなたの専属セラピスト
こやまちえ です。


たくさんの魅力的なブースが
ありまして

それをこっそり
体験できるのも
イベントに参加する時の
楽しみ(^^)


豪快な施術してるわりに
痛みに弱い私(笑)

しかも
セラピストで
クライアントさんには
大きな口を叩いてるのに
私のカラダはバッキバキ(笑)


興味のあった
『かっさ』に挑戦!

{F105D584-A87A-4FE8-BFE6-641FBF54027C:01}

覚悟をキメて挑んだのに…

あれ?あれれ?

痛くない。

むしろ
気持ちいい。

しかも
そのあとのお仕事する気をなくす
脱力感( ̄▽ ̄)

ヤバい!ヤバすぎる!

どーする私♪( ´▽`)

終わったら
目が大きくなった!
てか視界が広がって
ビックリ((((;゚Д゚)))))))

cloverさんのかっさ
オススメです。