ペンジュラムヒーリング | ハピネス♥アンジュ

ハピネス♥アンジュ

マヤ暦、足もみ、アクセスバーズ、光の覚醒コーチング、マヤ暦鑑定マリアブレス

無料モニターペンジュラムヒーリングお申し込みありがとうございます。
今回親子でお申し込みいただきました。

ブログ掲載の了承を得ましたのでヒーリングのビフォーアフターを掲載致します。



Y様のヒーリングレポート

全体的に低い感じでしたが、エネルギー調整後バランスが取れた感じになりました。第一チャクラ、生きる上での土台がしっかりしていないと経済的不安、精神的不安になる事があります。しっかりすると楽になります。第三チャクラ、0?動かない?もしかしたら、何かいま、自分らしさが出せていない?やりたい事があっても出来ない?とかあったりしますか?そのチャクラでした。

第五チャクラは、何か言いたい事がある?我慢?もしかしたら、自分らしさが出せていないのかなぁって思いました。

調整後、全体的にバランスが取れた状態になりました。チャクラはバランスが取れた状態が一番ラク、生きやすいです。

Y様にとって何か受け取っていただけるものがあれば幸いです。

レポートを読んでみて何かご感想などあればいただけたら嬉しいです。

今後の気持ちの変化なども意識してみていただければと思います。

お受け取りありがとうございました。

この度のご縁に感謝いたします💕


N様のヒーリングレポート

全体的に低い感じでしたが、エネルギー調整後バランスが取れた感じになりました。第一チャクラ、生きる上での土台となるところで、ここで、生きる…と浮かび、ここを整えると精神的に落ち着いたり、エネルギー的に安定していくようになると思います。

後、気になったのが第五チャクラで、喉が苦しい?何か言いたい事や表現したい思いがあっても出来ないということはなかったでしょうか?

全体的にエネルギーが低かったですが調整後、全体的にバランスが取れた状態になりました。チャクラはバランスが取れた状態が一番ラク、生きやすいです。

寧々様にとって何か受け取っていただけるものがあれば幸いです。

レポートを読んでみてご感想などありましたらいただけると嬉しいです。

今後の気持ちの変化なども意識してみていただければと思います。

お受け取りありがとうございました。

この度のご縁に感謝いたします💕


Y様からご感想いただきました

こんにちは!レポートありがとうございました☺️

二人ともチャクラのエネルギー状態かなり低かったのですね。経済的不安はありました。後自分のやりたいことをやれていないというのも思いあたります!今回受けられて本当によかったです☺️

娘共々ありがとうございました🌸



お二人で受けていただきありがとうございます。

チャクラは全体的にバランスがとれると生きやすいし、自分自身が楽になります。わたしも毎日朝に全体エネルギーだけでも調整して1日をスタートさせています口笛


Y様、N様ありがとうございました♪

ご縁に感謝いたします💕



お申し込みはこちらから⬇︎

公式LINEからお申し込み下さいしっぽフリフリ

友だち追加


必要な方に受けていただけますように飛び出すハート
こちらは講座モニターになります。近々、ペンジュラムヒーリング講座を開講いたします。