ペンジュラムヒーリングで自分を整えてみよう❣️ | ハピネス♥アンジュ

ハピネス♥アンジュ

マヤ暦、足もみ、アクセスバーズ、光の覚醒コーチング、マヤ暦鑑定マリアブレス

最近…健康診断やら、町の検診やら受けると必ずといっていいほど引っかかる😱
これは、変えなきゃいけないこと、手放さなきゃいけないこと…なんとなーくあるのは、自分でもわかっているのです…だから、からだのあちこちに何故か不調…

ということで、以前習ったペンジュラムヒーリングを毎日続けてみようと思います😚

ペンジュラムヒーリングは、
第一チャクラから調整し、全体のエネルギーを調整していきます。不要なエネルギーは出ていきエネルギーチャージします。

波動が整えば、チャクラに関するエネルギー…やる気や自信、行動力、愛、コミュニケーションなどが高まります。エネルギーは日々の出来事、感情で変化しますので、自分のエネルギー状態を確認し、波動調整でバランスをとることで、やる気がでたり、現実にも変化が出たりすると言われています!!

ヒーリングをする前と後のチャクラの様子が数字で見られるのでビフォーアフターが分かりやすく自分で自覚することもできます❣️


そして、今日のわたしはこれ下矢印



なんとまぁ‼️土台がヤバイ😨

第一チャクラ〜第三チャクラが😨

だからなんか疲れが抜けない…など色々不調がガーン

調整したあと、なんかスッキリ!!

しばらく続けてみようと思いますニコニコ