マヤ暦〜青い夜の13日間 | ハピネス♥アンジュ

ハピネス♥アンジュ

マヤ暦、足もみ、アクセスバーズ、光の覚醒コーチング、マヤ暦鑑定マリアブレス

4月21日〜5月3日まで青い夜の13日間です❣️

★キーワード 
豊かさ 夢見る 直感 

◆『豊かさ、夢見る』については
青い夜の豊かさは金銭的なことではなく、心の豊かさですニコニコ
お金に困らない紋章ですし金銭的なことも大いに気になると思いますが、青い夜がいちばん意識しないといけないのは心の豊かさです。

◆これやる!こうしたい!など
夢とか目標とか決めたり…するとよいです😃

◆自分を豊かにすること。そのための夢や目標をしっかり描いて行くことが大事です。又その夢を人に語ってください。語ることで現実に近づきます。そして実際に行動に起こしていく。その行動からの経験や感じた事が、後に…あなたの財産になる事でしょう🙂


夢や目標を明確にして、

ひたすらそこに向かって

進んでいくことが出来る期間になります。

自分の心が豊かになることにフォーカスすることで、現実も導かれていきます。

 

自分のしたいことはなんだろう?

自分にとっての豊かさとは?

心の声を聞いて、13日間マイペースに行動していきましょう❣️


13日間にもキーワードがあります。それを意識して過ごしてみましょう口笛


1日目(音1)「意思決定」「意思を統一する」


2日目(音2)「挑戦」「2極化」


3日目(音3)「未知体験」「くっつける」「奉仕する」


4日目(音4)「探求」「計測する・定義する」


5日目(音5)「目標設定」「中心を定める」


6日目(音6)「尊重」「組織を造る」


7日目(音7)「思い込み」「調律する」

 

8日目(音8)「フォロー」「調和的共振」


9日目(音9)「傾聴」「意図の脈動」

「ワクワク・ドキドキ」


10日目(音10)「調整」「顕現する」

「プロデュースする」

 

11日目(音11)「初志貫徹」「解放」


12日目(音12)「共有」「解決する」

「収束させる」


13日目(音13)「没頭」「集大成」

「新しいサイクルを生み出す力」


 「音13」の日は目に見えない力が働きます。

余計なことは考えずに無心になることで宇宙と繋がりやすくなります。

閃きや気づきも多く、予期せぬ変化を呼び寄せるかもしれません。


マヤ暦では宇宙から13種類のエネルギーの波が毎日1つずつ送られていると考えられていますのでちょっとだけでも意識して過ごしてみてください口笛