今日から青い猿の13日間スタート❣️ | ハピネス♥アンジュ

ハピネス♥アンジュ

マヤ暦、足もみ、アクセスバーズ、光の覚醒コーチング、マヤ暦鑑定マリアブレス

今日から青い猿の13日間がスタート❣️

青い猿には、魔術・遊ぶ・幻想・高い精神性・知性などのキーワードがあります。

変わることを恐れず、心(魂)の成長の意識しましょう。


青い猿:「目の前の人が最高の縁」

今は大転換、変容の「第三の城」の期間ですので、様々な変化が現れます。その中でもこの13日間は、起承転結の"転"に当たる期間です。いろいろな変化を受け入れて人生を思い切り楽しむことにエネルギーを向けてみましょう。

自分がこの世に生まれてきたのは、幸せになるため‼︎ということを思い出し、好きな事ややりたいことを楽しみましょう🎵家族や友人とワクワクする時間を過ごし毎日を楽しんでください😋


問題や困難な事が出てきてもそれを遊び心で乗り越える知恵と軽やかさが何よりも大切です‼︎


そして、今日は天秤座新月‼︎

天秤座は人間関係を表すサイン☝️

今、目の前にある関係は自分が作ってきた結果‼︎

自分の望む人間関係を築けていますか?


では〜今日も楽しい1日を〜🎵