中小企業の人材採用に kindle出版しました  | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

中小企業の人材採用に kindle出版しました 

 

進研ゼミ 中学講座

 

8月も最終週になりましたね。

 

すっかりご無沙汰をしておりました。

 

プレゼンス 松下です。

 

 

さて、先日Amazonkindleにて電子書籍を出版しました。

 

自分がびっくりです(笑)

 

中小企業の皆さんが人材採用で非常に困っておられる

状況が続いているのですが、この状況はほぼ改善は

されないとも思っています。

 

そして、放置していると事業の存続自体が厳しくなる

会社も多いのが分かっているため、なんとかお役に

立てたらと思いました。

 

私は、採用の支援を仕事していもやっているのですが

皆さんに、私自身の仕事についても知っていただく良い機会に

なればと思い、思い付きから2カ月というスピードで

出版できました。

 

◆書籍販売ページのURL

https://amzn.asia/d/dDnVz1U


◆初めてAmazonでKindleを買う人は
①Amazonに会員登録が必要
②Kindleアプリをダウンロードしてね
上記2点が必要ですのでご確認くださいね。

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)