髪が柔らかな猫っ毛さんにツヤと腰がでるからお勧め ♪ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

髪が柔らかな猫っ毛さんにツヤと腰がでるからお勧め ♪

 

 

ヘアスタイルがエアリーで羨ましいと言われますが

 

細くて柔らかくて、ふにゃふにゃな(´;ω;`)

 

クセっ毛で(;'∀') シャンプー、ヘアドライ、セットと

 

結構時間かけているんです。

 

世の中、剛毛さんが多いのか、ブロガーさんや

 

インフルエンサーと言われるロングヘアーの方々

 

御推奨の商品を購入して、失敗したこと数知れず・・・

 

 

 

そんな私が、昨年から使い始めて手放せないのが

 

フラコラのプレミアムプロヘマチン濃密原液

 

以前は、ケラチン液というのを使っていたのですが

 

ちょっとギシギシするんですよね。

 

でも、プロヘマチンは髪の芯にギュッと入って

 

自然なコシを作ってくれる、そんな感じです。

 

 

使い方は、簡単。

 

シャンプー後の濡れた髪に、2プッシュから3プッシュ

 

全体にのばして付けるだけ。

 

そのままでも良いそうですが、私はラックスのトリートメントを

 

付けて、保護膜を作る感じにすると、ツルツルで艶々

 

そして、フワフワの髪が出来上がります♪

 

髪が細くて柔らかな方には、とてもお勧めですよ。