素敵な場所でアフタヌーンティ 心の栄養摂りました^^ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

素敵な場所でアフタヌーンティ 心の栄養摂りました^^

昨日は、3年ぶりに東京へ行ってきました。

 

メインの用事は、眼科検診(´;ω;`)

そして、これもメインですがお友達と会うため。

 

ちょっと贅沢に、帝国ホテル17階でアフタヌーンティーを

愉しんできました♪

 

 

友達と、「量が食べられなくなったね"(-""-)"」と…

 

大人?アラフィフ辺りからは、胃袋の老化も感じますね💦

内臓も年をとるのだから当たり前だけれど。

 

良いコンディションで働き、遊び、人生を楽しむためにも

自分の中に摂り入れるものって大事です。

 

心の栄養と、身体の栄養。

 

そうそう、美味しい物を食べたい私。

外食が多いのですが、仕事の都合で

事務所で食事を済ませることも時々あるのですが

 

最近の冷凍ご飯、お弁当って進化してますよね?!

主菜副菜ついてお弁当みたいになっているものも多くてびっくり。

 

これまであまり知らなかったのですが・・・

働く人の生活って忙しいからこそ、こういう食事の

サポートってありがたいなと思うんです。

 

〇時間をかけずに、美味しいものを食べたい

〇簡単に、身体にも良い物を食べたい

〇コスパの良いものを

 

そんな訳で、美味しいもの好きな私の目で、舌で

冷凍弁当について調べてみようかなと思います。

 

只今、準備中なので楽しみにしていくださいね。