にゃんにゃんにゃんの日 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

にゃんにゃんにゃんの日

 猫が大好き Jです。

 我が家の猫たち、7匹もいたけれど

 

 天国へと旅立っていき、

 今は、斬九郎1匹となりました。

 あ、預かったままの息子の猫もいますが💦

 

 

猫を被る、じゃなくて 猫を巻いてみた( ´艸`)

今年5月のGWが来ると(野良ちゃんの子なので生まれた日がわからない)

22歳になります。

 

ヨロヨロ歩く、よだれと鼻水を垂らしていて

往年の美猫ぶりは、だいぶ薄れましたが

真っ白な猫が好きなのと、この子の穏やかな性格が

大好きです。

 

こんなクッキーも焼きました。

この型は、creemaにて購入の ふくちゃん

 

 

インスタにも斬ちゃん写真載せてみました

猫とハグして、猫に愚痴も聴いて貰って

猫無しでは生きられない私です。