明けましておめでとうございます | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 

ブログ、閉じようと思いつつずるずる

 

過去記事に連絡いただいたりするので

 

続けているのですが・・・

 

みなさんにとって、2023年が素晴らしい年に

 

なりますように。

 

私も、自分の人生を充実したものにすべく

 

頑張ろうと思います。

 

ここ数年は、公的な役割が増えて、

 

勉強にはなるけど、とても疲れてもいました。

 

男性社会の軋轢と言いますか、

 

やっと慣れて来たようにも感じます。

 

今年は、役も終わるかなと思っていましたが

 

そうはいかないようで、更に重たい役が増えることになりました。

 

頼まれごとは試されごと、という覚悟があるので

 

自分を信じて、周りを信じてできることをしようと思います。

 

 

仕事、もっと頑張りたいですけどね。

 

それから、今年はもっとたくさん歌おうと思います(笑)

 

カラオケ大好きで、何回かイベントで歌う機会にスカウト

 

されたのですが、恥ずかしくて断っていたので

 

今年は、断らないで歌おうかな?なんて。

 

バンドのボーカルも誘われたことがあったけど

 

何か遠慮して断ってきたんですが、次回誘われたら

 

唄おうと思います^^

 

まとまりないですが、今年はやりたいことをやる年にします。

 

みなさまも楽しい年になりますように。