あんな風になりたい、そんな美のアイコン見つけました | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

あんな風になりたい、そんな美のアイコン見つけました

 

 

美のアイコン見つけました( *´艸`)

 

 

    

最近、美容に力が入っています(笑)

え?今頃か?

 

訂正、ずっと美容は楽しんでいます。

だって、きれいでいたいし、

きれいになりたいしね。

 

でも、年齢を言い訳にもできるお年頃

そして、意欲が落ち続けていた自分

 

ピンとくるのが無かったんですよね。

そんな私、奇跡の64歳 中野ちさと様

出会いました💛(もちろんSNSでね)

セミナーでお話を伺って、その気さくな

お人柄とウィットの効いたお話にキュン♪

 

zoomでお顔がアップになっても

お顔、首、手、デコルテ…

全然老いの気配ががない💦

安心して見とれておりました。

 

もちろん、そもそもの土台が違うんですけど

さらに食べ物やサプリ、メイク、暮らし方

努力しているんですよ。

 

整形やリフト、レーザー一切なし・ご本人談

見ていても自然な雰囲気で素敵。

 

で、

私もまだまだ諦めることないかも?

と、超単純に喜んで

ちさとさんお勧めサプリ買いました(笑)

 

スポンサー企業大喜びだわな。

でも、いいんです。

 

ちょうど興味があったNMN

老化を治すって発想すごい( ´艸`)

 

 

無理な若作りじゃなくてね、

若く見える=体内が若い

仕事出来る、信頼できる、だと思うんです。

仕事柄、人の人相とかオーラとか^^;

無意識にチェックしていますが

 

肌ツヤよくて、背筋が伸びていて

若々しい人は仕事も上手く回っている。

 

だから、外面は内面の反映として

やはり大切だと思います。

 

サプリは、お試し10日間を購入して

継続購入を申し込んだところなので

もう少し服用してから感想をアップしますね。

 

ではでは。

 

明日は顧問先での新人研修、頑張ります!

 

ps: 今日もピンクコーデでした(^▽^)/