高校生向けキャリア講座でマンダラチャートしてきました | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

高校生向けキャリア講座でマンダラチャートしてきました

こんばんは。

 

人材コンサルタント松下純子です。

 

 

ブログを中途半端に放置していて反省しております。

 

FBは、割とマメにやっておりまして

 

インスタもぼちぼちやっています。

 

 

世の中と逆行して、どんどんアナログに戻っており(笑)

 

どうしようかなぁ、と思うこの頃。

 

先日は、藤枝市内の高校でキャリア講座をしてきました。

 

 

体育館でこんな気楽な感じ(笑)

 

 

早く着き過ぎて車中で自撮りするの巻( ´艸`)

 

 

最近、顔出しに抵抗なくなってるのが凄い(…苦笑)

 

先月、お誕生日だったのですが、

 

なぜか、誕生日の朝体重迄増えており💦

 

しかも1,5キロも増えて未だ戻らない。

 

 

食欲の秋というか、

 

体が蓄えようとしております。

 

 

年中食べるものはあるのに、困ったものです。

 

4日前から数カ月さぼったジョギングを再開しました。

 

 

ぼちぼち整えていけたらいいな。

 

#高校生キャリア講座

#質問マンダラチャート

#大人女子の美容と健康

#人材コンサルタント

#藤枝商工会議所

#高校生の就活