4周年記念 無料?!半額!?お楽しみに | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

4周年記念 無料?!半額!?お楽しみに

プレゼンスブログをお読み頂きありがとうございます。

人と組織の強みと魅力

存在感を引き出す

プレゼンス・キャリアコンサルタント 松下純子です。




先日、こちらの記事でご紹介いたしました


キャリアの節目のイメージコンサルティング


”とても興味があります”と言うお声を頂きました。







キャリアの節目とは、就職・退職・休職にまつわる時

だけではありません。

自分の中で、何が変わる時、意識の変化があった時も

あなたにとっての”節目”と考えられます。



私自身は、4周年という節目の月でもありましたので



節目に感謝を込めて

プレゼンスのサービスを知って頂くための


 無料&半額キャンペーンを致しますヘ(゚∀゚*)ノ

 

内容詳細は、別途ブログでお知らせしますね。


ご応募は、メルマガからご案内となります。

(登録フォームは、ブログ左欄にございます)

ぜひ、この機会にご登録頂けると嬉しいです(^O^)/





最後までお読み頂きましてありがとうごいました!

最善の一日となりますように Love & Light


*各種お申込み、お問合せはこちらから