自分迷子さんに~キャリアの節目のイメージコンサルティング | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

自分迷子さんに~キャリアの節目のイメージコンサルティング

プレゼンスブログをお読み頂きありがとうございます。

人と組織の強みと魅力

存在感を引き出す

プレゼンス・キャリアコンサルタント 松下純子です。




昨日は、大雨で大変でしたね。

雨に濡れた後の蒸し暑さでへスタイルが変(笑)

私の髪、天然パーマだったことを思い出しました💦



さて、色々な方とお話をしていると


”パーソナルカラーを観て貰ったことがある”

と仰る方、割といらっしゃるんです。



時々、イメージ分析も受けた、という方もいらして

世の中に広がっているのだな~と感じます。



けれど、

「似合う色は見て貰ったけど、何となくしっくりこない」

「似合うと言われた服が似合わなくなった気がする」

「パーソナルカラーで似合う色の服が無い(或いはわからない)」



等々・・・



活かせない、わからないと言う方が多くて残念なのと


年代や、お仕事、生活環境が変わって

「今」の自分に合うファッションやヘアメイクがわからない



という、おしゃれ迷子さん

  自分迷子さんになって困っている方が多いですね。



”服はあるのに、着る服が無い”・・・私もいっぱい経験しました叫び





そんな方々には、

キャリアの節目にキャリアコンサルティングを

受けるのと同じように



外見での発信(ファッション、ヘア・メイク、所作等)も見直す

節目のイメージコンサルティング、如何でしょうか?



お客様の「今」をしっかりと見つめて

 「素敵な未来」を掴むための

   新しいイメージ戦略をご提案します。






キャリアコンサルタントだからこそ

今後、あなたが求めるキャリアを重ねる為に

あなたの想いに耳を傾け

あなたが活かすべき強みも、一緒に見つけて

外見に反映させるご提案ができますよ。





□ お勧めのレッスン

  プレゼンスコンサルティング(旧シンデレラレッスン)


        ~メンズ版もございますー

 1、カウンセリング

 2、パーソナルカラー診断

 3、ミューズ診断(イメージ分析でキャラクター分け)

 4、診断結果とカウンセリングを基にしたメイクアップ

 5、診断結果とカウンセリングを基にしたファッション提案

          2,5~3時間 35,000円+税(37,800円)

 
 
 *メンズ版の場合は、メイクがありませんので

  ヘアスタイルのご提案とグルーミング・ケアのポイントをお伝えします。

  診断結果とカウンセリングを基にしたファッション提案もございます。

          2~2,5時間 30,000円+税(32,400円)

 





最後までお読み頂きましてありがとうごいました!

最善の一日となりますように Love & Light


*各種お申込み、お問合せはこちらから