ご感想頂きました♪「魔法の質問カード」 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

ご感想頂きました♪「魔法の質問カード」

20140208無料

私のフリーダム記念(笑)第一弾の

『魔法の質問カード』無料セッション♪


多くのご応募を頂いた中から

見事に1枠を引き寄せて、先週土曜日に体験して下さったT様がクラッカー

早速カードの体験の感想を下さいました。

掲載許可を頂きましたのでご紹介いたしますね!

Tさん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

………………………………………………………………………………………………………………

◆静岡市 T様♪◆

土曜日は、本当にありがとうございました。

質問カードの一番の感想は、「カードに意識がある」って感じた事です。

2枚目、3枚目のカードに
「私、あなたの考えている事ちゃんと分かっているんですよ。
この漢字の事を考えているんでしょ」
って笑いながら遊んで貰ったって感じでした。

だからこそ、4枚目のカードの「夢」がとても意味深くなりました。
この先の私の人生のキーワードになりそうです。 

それと最後のカード「縁」。 ← ※
 たぶんここにフォーカスを当てて、焦らずに、アドバイス
頂いたように「自分で決めた範囲内ばかりでなく、
周りに求められた事を1つずつ出来る事を繋げていく」
って事なんだろうなあって感じました。 

あの後すぐに帰宅したのですが、家についた途端、強い眠気に襲われ、
起きていられずに寝てしまいました。

お昼に食べたカキフライが重たかったのかそれともセッションが、
エネルギーに強く作用した為なのか…

貴重な体験ありがとうございました。

 <※ 通常セッションの後、1枚引きもプレゼントしました>
………………………………………………………………………………………………………………
Tさん、”カードと意識が繋がっている”様子がわかり易かったですね♪

短い時間でしたが、グッと深いところに入って行って

ちゃんとご自身で気づかれて…

今日頂いた2通目のメールでは、動き出される気配も♪

いいですね~☆ チャンスを掴む力も気づいて動く力もばっちり^^

頑張ってくださいね。